loading

BLOG

エムエムNEWS

2015.11.17

♪♪雨だーーーー!!♪♪

はろはろ ここんとこブログジャックされていたmaoです(笑)

 

しかし凄いね~。チューニングキャンペーン

既にTOURING1台のみとなってしまいました。。。
気になっている方はお早目に~~~~~
 
それでは、ここ2~3日溜めてあったブログネタを一挙公開
 
(書かなくていい時に限ってネタがあるっていうねwww)
 
日曜日MMTCのツーリングが雨の為、残念ながら中止になってしまいましたね。。。しか~し、降っていたのは朝方だけで・・・
 
ってことで1人ツーリングに行ってきた様よりオミヤ頂きました~
IMG_20151115_152934
 
ムフフ、ありがとうございました

そして月曜日

エムエムよりメカニック3.5級の認定を受けているワタクシmao(実際そんなもんは無い!www)
事務所仕事を抜け出し、工場にて仕事

 
1447561727649
 
メカニック風~

とは言ってもメカニック的なことはなんもやっておりません(-_-)

IMG_20151115_113617
 
「リムライングラフィック」なるものをホイールに貼っておりました

はい、何気にこーゆー細かいこと好きです

完成はこちら

IMG_20151115_134827
 
この1本のラインでかなり締まってかっこよくなりましたね~。これはなかなか良い。そして上手に貼れました。自画自賛 ウフ♪工場仕事楽しいわ♪

はっはっはーーーー。こーーーんなことやってましたの

でもね、でもね、明日からめっちゃ天気が悪いわけ。

1ヶ月に1度の2連休な~~~の~~~~にぃ~~~~~

ほんとエムエムの定休日は呪われてるわぁ

しかーーーーし、こんなことではめげません。ゆったりのんびり雨を楽しもうと思います

ってことで明日明後日はエムエム定休日となりますのでお間違えのなきよう

アディオス

先頭へ