loading

BLOG

エムエムNEWS

2015.12.05

♪♪モーターランドエムエムNEWホームページより初投稿♪♪

みなさーーーーん!!HPよりお初です~

 

いよいよseesaaブログから離れ、HPよりアップすることになりましてんなんだか素敵www

 

不慣れなもんで、何かやらかしても大きな気持ちで見守ってあげてね

 

では、早速!!!

 

 

今日のオミヤ~

 

 

IMG_20151205_101809

 

たっまご、たっまご、美味しいたまごぉぉぉぉ A様、ありがとうございます♪

たまごかけご飯が食べられればそっちのほうが最高なんだろ~な~。。。私苦手ですねん

 

 

あ、どーでもええ話でございました(笑)

 

 

 

さてさて本日は土曜日。明日は日曜日ということですが、エムエムは相変わらず元気いっぱい営業中お得なクリスマスギフトSETなんかも作ってみたので「ツーリング」帰りに寄ってみてはいかがでしょ~

 

温かいお飲み物用意してお待ちしておりま~す★

 

 

それでは! 記念すべき第一回HPからの投稿、これにて終了~。また明日~。習うより慣れろ!精神でがんばりま~す

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ