loading

BLOG

エムエムNEWS

2015.12.20

♪♪阿字ヶ浦忘年会ツーリング♪♪

皆様お疲れ様でした 無事帰宅されましたか~

 

こちらエムエムの社長も無事帰宅。既にバリバリ働いております

 

年内のMMTCツーリングは最後ですね。来年も楽しく元気に走りましょ

 

そしてありがたいことにH特派員様がすぐ写真を送ってくれたので、「YAHOO ボックス」にあげました~

HP「ツーリング」のところからとべるはずですお楽しみくださ~~~~い(^^)v

 

 

 

H特派員、感謝

 

一部抜粋でチラ見www

 

 

 

SN3J3542

1泊チームーーー、大酒のみチームーーーー

 

 

 

SN3J3541

 

 

SN3J3540

 

 

いつものよーに美味しそうなものを・・・(-_-)

 

 

CIMG1514

 

本日は日帰りチームと合流~

 

 

CIMG1519

 

 

CIMG1545

 

 

まぁ、ソフトクリームは欠かせないわよね・・・(ーー゛)

 

 

笑顔で何より

 

 

それではみなさん明日からの1週間も張り切ってまいりましょ年内最後の人もいるのかなぁ。

エムエムは27まで営業、28日大掃除にて年内終了です。1/4から営業となりますよ。がんばろ~~~~~~

 

 

CIMG1533

 

 

ホンマ仲良しやなぁ・・・(笑)

 

先頭へ