loading

BLOG

エムエムNEWS

2015.12.28

♪♪ご挨拶♪♪

大掃除無事終了

 

ということで年末のご挨拶を

 

 

トップバッターは私、川尻です。

今年を振り替えってみますと非常に厳しい年になるのではないかと考えていましたが、終わってみれば充実したいい年でした。大切なことお店の形態よりもはお店の雰囲気やあそこに行きたいなと感じていただけるお店作りだと感じました。来年はより一層、楽しく、エムエムにコーヒーでも飲みに行くかな~なんて気軽くご来店いただけるお店にしていきたいと思って降りますのでご協力お願い致します。

メカニック 川尻

 

今年も一年有難う御座いました。

毎年この時期に思うことが「一年あっと言う間だったな~」と

仕事・家庭共に充実した2015年でした

来年も宜しくお願い致します。

メカニック 萩原

 

今年も皆様にご愛好頂き有難う御座いました。

来年も皆さんと一緒にオートバイライフを楽しみたいと思います。

良い年をお迎えください。

菅野 幹雄

 

 

 

はい、maoです1年間、ほぼほぼ私的なブログにお付き合い頂き、

ありがとうございました(笑) 来年もこの調子で突っ走っていきますので引き続き・・・

 

よろしくおねがいしま~~~~~す

 

 

 

来年度もチームエムエム、笑顔で元気にがんばっていきます!皆さんも一緒に楽しくいきましょ

新年は4日より営業します。皆さんのご来店心よりお待ちしております

 

 

 

それでは良いお年をお迎えくださいね

 

 

 

SPESIAL THANKS

 

 

 

 

先頭へ