loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.01.11

♪♪祝成人♪♪

本日は成人式。

 

 

あー、思い出すわ・・・・   

 

 

うそ(笑)   遠い記憶過ぎて思い出せない現実・・・(笑)

 

 

なにはともあれ、成人式を迎えたみなさん、おめでとーございまーーす

 

 

 

二十歳の記念にバイクはいかが???www

 

 

 

エムエムでは色んなバイク扱ってますので是非どーぞ

 

 

 

 

ウチの息子は来年成人式・・・それまでにバイク乗ってくれるといいなぁ(p_-)

 

 

 

はい、独り言

 

 

 

さてさて、3連休最後の本日、久々に遊びに来てくれた方多数!!!ってことで本日もHAPPY

 

 

 

そしてオミヤも頂き~\(^o^)/

 

 

 

IMG_20160111_155136

 

 

 

忘年会でお会いできなかったN様♪ 素敵な奥様との久々ご来店~。美味しいオミヤ、ありがとうございました

 

 

 

 

連休ラストも大盛況エムエム、皆様ありがとうございました

 

 

 

明日からの1週間、バリバリニコニコまいりましょ~~~~~~~~~~

 

 

 

 

           モーターランドエムエム

      〒362-0805   埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

          tel    048-721-7948          mail        info@motorlandmm.com

 

先頭へ