loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.01.26

♪♪ブログ効果!?PART2♪♪

はいどーも

 

 

本日の私はショールームの模様替えをノリノリで行っておりました

 

 

 

ちょっと色々目に留まったので薦めちゃいます

 

 

 

IMG_20160126_153726

 

 

ベルト、キラキラしてめっちゃゴージャスよこれはHARLEY乗ってる、乗ってない関係なくイケる

 

 

プレゼントにいいと思われますが?

 

 

ベルトもこだわるとオシャレさんだと思われますが?

 

 

 

そしてこんなのも思いついた

 

 

 

「悪天候でHARLEY乗れない時に出かける時の服が・・・あまりHARLEY、HARLEYしたくないんだよなぁ」

 

 

 

ってよく聞くフレーズ用にコチラ

 

 

 

 

IMG_20160126_151130

 

 

 

 

赤いチェックのネルシャツにボタンにしかH-Dを発見できないナイロンジャケット

 

 

 

 

いや、ほんとに全くHARLEY、HARLEYしてまへん(笑)私もビックリ!ボタンだけって・・・www

こちら、バイクに乗らないのでナイロンジャケットでも中にネルシャツ着れば暖かちゃん

 

 

 

あは、楽しい

 

 

 

 

 

と、こんな感じでノリノリだったmao。

 

 

 

 

ちょいと一服するかと事務所に戻ったところ・・・・

 

 

 

 

IMG_20160126_152802

 

 

 

ん????酢だこさん太郎??? 懐かしいけどなんじゃこりゃ???

 

 

 

何やら紙が重なっていたのでめくってみると・・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_20160126_152808

 

 

 

バ―――――ムク―――――――へ――――――――ン(笑)

 

 

 

 

ブログ効果ーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (?の方は昨日のブログチェックしてね♪)

 

 

 

 

とか大爆笑と共に浮かれていましたがっ

 

 

 

 

 

これってパワハラ??

 

 

 

 

これって恐喝???

 

 

 

 

ちと悪かったなぁ、なんて思いましたが大丈夫

 

 

 

 

 

IMG_20160126_153346

 

 

 

 

「I LOVE みゃお」って書いてあったwww  (みゃおって誰やねーん、だけど)

 

 

 

 

 

IMG_20160126_153437

 

 

 

 

「ドクより」   

 

 

 

 

 

あー、なんも問題ないね

 

 

 

 

 

 

ドク、ありがとーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日も素敵なエムエムでしたw

 

 

 

 

 

明日は定休日なのでよろしくちゃん  

 

 

 

 

 

 

       〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

         モーターランド エムエム

           tel:048-721-7948        mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ