loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.01.29

♪♪雨の埼玉伊奈町・・・♪♪

ひーーーーえーーーーてーーーーきーーーーたーーーーー

 

 

 

 

今夜は雪になるとかならないとか・・・・世の中お休みが多いのでこの間のようなパニックにはならないと思いますがっっ

 

 

 

 

みなさん色々気を付けましょーーーー\(~o~)/

 

 

 

 

そんな雨のエムエムですが、ただいま「珍しい」というか「懐かしい」車両がございまして。

 

 

 

 

 

IMG_20160129_182253

 

 

 

ざ、教習車

 

 

 

 

このね、ランプいっぱいの感じね♪ 原付バイクも乗ったことのない私、中免取る時クラッチの使い方もわからなくて苦労したのを思い出すわぁwww

 

 

 

 

こちらの車両、加須市にある「埼北自動車学校」のもの。なんとエムエムにて数年前に納車しました

 

 

 

 

今回は点検。教習生の皆さんが安全にバイクの楽しさを味わっていただけるよう、

 

 

 

 

我がエムエムスーパーメカニック達がしっかりと点検、整備させてもらってます

 

 

 

 

 

ってことで、埼北自動車学校さんには「HARLEY DAVIDSON」の教習車があるっちゅーことなのです

 

 

 

 

ってゆーことは

 

 

 

 

 

IMG_20160129_182511

 

 

 

 

もちろんエムエムには入校案内パンフレットがあるわけで

 

 

 

 

 

このパンフレットを持って申し込みに行くと・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_20160129_182549

 

 

 

 

 

スペシャルカードで教本がサービスされまーーーーーーす\(◎o◎)/!

 

 

 

 

やっほーーーーーーーーいっ

 

 

 

 

エムエムHP「教習所案内」にも登場してますのでご覧ください。

http://motorlandmm.com/school/

 

 

 

 

エムエムスーパーメカニック達がガッツリ整備してるので安心して練習できまっせ

 

 

 

 

 

大型免許を取得しよーと企んでるあなた!!!是非「埼北自動車学校」へ

 

 

 

 

 

 

おっと、その前にエムエムへっ(笑)

 

 

 

 

 

では、噂のエムエムスーパーメカニック達の本日の様子です

 

 

 

IMG_20160129_182310

 

 

 

 

タイヤと戦ってますけど、なにか???

 

 

 

 

 

な、ハギちゃんwww

 

 

 

 

 

IMG_20160129_182301

 

 

 

 

 

最近毎日エプロン姿な、みんな大好き工場長www

 

 

 

 

はい、休み明け髪の毛が少し短くなってました

 

 

 

 

 

2人とも寒いけどがんばってまーーーーーーす\(^o^)/

 

 

 

 

 

もちろん社長もバリバリ頑張ってまっせ

 

 

 

 

 

      〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

          モーターランド エムエム

            tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ