loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.01.31

♪♪お日様万歳♪♪

天気がいいと気分がいいね

 

 

 

天気がいいと、お客さんもたくさーーーーん

 

 

 

いい事尽くしな、そんな日曜日ご来店の皆様、ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

シルバーキング様は朝一、懐かしいDVDを持ってきてくれましたわよ♪

 

 

 

 

2008年とか2009年とか・・・

 

 

 

 

みんな若―――――いっっwww     チャプター時代の総集編

 

 

 

 

 

見に来てください。一緒に笑いましょう(笑)

 

 

 

 

 

シルバーキング様、毎度ありがとうございます

 

 

 

 

 

そしてそして、本日はオミヤ頂ました(えっと、一つは昨日頂いたのにアップしてなかってんけど・・・

 

 

 

 

 

IMG_20160131_102532

 

 

 

明治ブルガリアヨ~グルトォォォォ~~~~~~~ N様、ありがとうございました(^_^)/

 

 

 

 

 

IMG_20160131_144229

 

 

 

 

ドー――――ナ―――――ツ―――― ドーナツを見たとたん工場長が

 

 

 

「僕はドーナツを食べるために産まれてきたですっ」

 

 

 

 

と食いついてきましたwww    Sファミリー、いつもありがとーーーー

 

 

 

 

そんなSファミリーの次男坊をあやす社長

 

 

 

 

 

IMG_20160131_140724

 

 

 

 

ふふふ、可愛い(=^・^=)

 

 

 

 

 

IMG_20160131_181018

 

 

 

そしてこちらは、、、「ゴルフ予定だったけど雪で中止になったから温泉行ってきたー」というA様より(^v^)

 

 

 

 

 

夕方の小腹空いた時間、助かります!!!!ありがとうございました

 

 

 

 

 

ということで1月も終了。明日から2月。

 

 

 

 

 

そう、2月といえば11日はーーーーー、「エムエム創立記念日」

 

 

 

 

 

今年もやりまっせ、毎年恒例お餅つき豚汁も作りますmaoがんばりますっっw

 

 

 

 

もちろんBINGO大会も開催

 

 

 

 

 

日頃の感謝を込めに込めますのでーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

みなさんドドッとお越しください\(^o^)/ よろしくちゃん

 

 

 

 

 

      〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

         モーターランドエムエム

           tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

先頭へ