loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.02.06

♪♪土曜日のバイク屋さん♪♪

さー、週末土日がスタートしました!5日後には

 

 

 

エムエム創立23周年記念、「感謝祭だよ、餅つくぞーーーー大会」の開催です

(勝手なネーミングwww)

 

 

 

そんなめでたい日が近づいている本日、素敵な贈り物を頂きました

 

 

 

 

IMG_20160206_131405

 

 

 

じゃじゃーーーん     う、美しい・・・

 

 

 

 

立派な胡蝶蘭←漢字までも品があって素敵(゜o゜)

 

 

 

 

 

いつも朗らかな優しい笑顔、愛妻家のI様、ありがとうございますっっ

 

 

 

 

IMG_20160206_131249

 

 

 

 

 

花があるっていいわぁ。ヤロッコばかりの職場が和むー

 

 

 

 

 

 

では、ここで「感謝祭だよ、餅つくぞーーーーー大会」(まだ言うかw)のタイムスケジュールの発表です

 

 

 

 

 

 

11:30   お餅つき開始

 

 

 

 

13:00   BINGO大会開催\(^o^)/

 

 

 

 

 

15:00    解散

 

 

 

 

 

まぁ例年通りのスケジュールですね。駐車場もエムエム裏を解放しますので安心してご家族でいらしてください

 

 

 

 

 

おこちゃま用の杵と臼も用意してるからチビッ子もたくさん集まれ――――――

 

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

お餅をつく機会が全くないので、毎年この日はめっちゃ楽しみなmaoです(笑)

 

 

 

 

 

 

豚汁も美味しいの作るぞ!と燃えているmaoです(笑)

 

 

 

 

 

たっくさんのご参加を期待しているmaoです♪

 

 

 

 

 

 

そしてこれ大事。

 

 

 

 

 

美味しくお餅がつける人、絶対来てく欲しいと願っているmaoです<(_ _)>

 

 

 

ねーーー、ねーーーー、これ大事よねーーーーー

 

 

 

 

 

今年はmao両親も誘ってあるんだけどきてくれるかなぁ・・・

 

 

 

 

 

息子もきてくれるかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

ま、それはともかく皆さんで盛り上がっていきましょーーーーーー

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

     モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ