loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.02.15

♪♪伊奈町寒い。。。♪♪

昨日の暖かさはどこへやらぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

伊奈町エムエム、めっちゃ寒いですけど

 

 

 

 

あは、ここだけじゃなくてみんな寒いわよね

 

 

 

 

急激な温度変化には体調不良に注意しましょうね

 

 

 

 

 

そんなこんなで本日は・・・・

 

 

 

 

 

まぁ、ボチボチな感じで・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_20160215_174940

 

 

 

IMG_20160215_174957

 

 

こないだ告知した「HOUSTON」コーナー作ったのでアップしとこーーーーーーっと

 

 

 

 

ショールーム入って正面が明るくなったわーーーーー早く他のもこないかなー

 

 

 

 

maoの着られるのもあるんだけどなーーーーー

 

 

 

 

そしてみんな見に来てくんないかなーーーーーー(ー_ー)!!

 

 

 

 

カタログからも在庫あれば取れますのでそちらも見てちょーだいな

 

 

 

 

 

みなちゃまどーぞよろしくっっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ