loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.02.19

♪♪連休明けのエムエムです♪♪

2日振りですこんばんはーーーー

 

 

休み明けと言えば、

 

 

 

maoの休日話ですが、今回は「工場長の休日」(笑)

 

 

 

 

娘2人に恵まれた工場長、しっかりお父さんしているよーで

 

 

 

 

今回のお休みは葛西に行ったんだって(^v^)

 

 

 

 

今時期、お天気は良かったけどまだ風は冷たいそーですよー♪参考までに

 

 

 

 

1455875605238

 

 

なんか写真ちょーだいって言ったらこんなに可愛いの出してくれましたチビッ子と海、両方癒されるね

 

 

 

 

で、ついでなので結局maoの休日もwww

 

 

 

今回はエムエムご用達、「la・mano」にお邪魔して美味しいもの頂きつつ

 

 

 

「刺繍」をチクチクさせて頂きましたー\(^o^)/

 

 

 

 

みなさまご存じの通りの素敵空間で刺繍とか、乙女感満載うふふふふ

 

 

 

 

智子さんが撮ってくれた写真を拝借すると・・・

 

 

 

 

FB_IMG_1455875345563

 

 

 

こんな素敵な窓際でチクチク・・・

 

 

 

 

IMG_20160219_185202

 

 

 

ここは日本なのかっ(笑) 

 

 

 

ホントにいい時間を過ごさせていただきました

 

 

 

 

智子さん、いつもありがとーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

http://gpado.jp/shuto/saitama/11104/120/1110-00002281-000/shop_top/

 

 

 

 

静かにで心から落ち着けますよ 本を読んだりするのもいいかもなぁ♪

 

 

 

 

 

みなさんも癒されにどーーーーぞーーーーー

 

 

 

 

 

とりあえず2人の休日話で本日のバイク屋ブログは終了(^_-)

 

 

 

 

明日は土曜日、明後日はMMTCツーリング、ってことで皆様のお越しをお待ちしておりまーーーーーす

 

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

     モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ