loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.02.25

♪♪エムエム1週間の始まり始まり~♪♪

IMG_20160225_183731

 

 

素敵な胡蝶蘭がまだまだ元気な

 

 

 

こちら埼玉は伊奈町のエムエムです

 

 

 

さてさて、休み明けな本日。エムエムは穏やかな空気が流れておりました~

 

 

 

なぜって

 

 

 

社長+メカニック、お昼以外事務所にはいってこなかったから(笑)

 

 

 

普段は伝票作ったりなんなりで誰かしら事務所でバタバタしてるんだけどね~~~

 

 

 

チームエムエム、めっちゃ頑張ってます

 

 

 

特に社長はバイクいじるの好きね。事務仕事やらパソコン仕事してると「うーーー」とか「あーーーー」とか

 

 

 

苦しみながら仕事してるのに、工場いると寡黙・・・

 

 

 

さすがバイク屋歴ウン十年です

 

 

 

そこに続けとメカニック達もチャキチャキモクモクと作業に没頭。

 

 

 

 

頼れる素敵なチームエムエムです\(^o^)/

 

 

 

 

はい、本日は自分の職場を褒めてぇーのスタートーーー

 

 

 

 

休み明けと言う事で、ここはmaoの休日ーーーーって思ったんですけど昨日は引きこもりでしてwww

 

 

 

 

あ、でも去年は出しそびれた「ひな人形」だしましたよ。

 

 

 

 

そーなんです、もーすぐ3月3日ひな祭り子供が大きくなると年々何もしなくなるものなのね・・・

 

 

 

 

久々にだしたらね、こんなものもあって一緒に飾っちゃいました

 

 

 

 

IMG_20160224_183629

 

 

娘が小学生の時に紙粘土で作ったお雛様www

 

 

 

親バカ全開にさせて頂きますけどっ   かわいーーーーーーーーー

 

 

 

 

あは、本日もやっちまったな(^_^.)

 

 

 

 

日本の季節行事も大切にしなきゃね。次は子供の日の兜か。。。

 

 

 

 

 

明日は週末金曜日土日休みの方はラスト1日気合い入れて頑張りましょーーーーーーー

 

 

 

 

 

タイヤキャンペーンの駆け込み予約もお待ちしておりまーーーーーーす

 

 

 

 

終了まであと

 

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランド エムエム

     tel:018-721-7948  mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ