loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.02.29

♪♪曇りな伊奈町、エムエムです♪♪

全然暖かくにゃい(^_^.)

 

 

な感じですが、本日ご来店のお客様はHOTでしたー

 

 

ニュージーランドツーリング帰りのO様

 

 

 

素敵な景色のニュージーランドをオートバイで走ってこられたそうですヽ(^o^)丿   

 

 

 

動画を見せてもらったんだけどーーー

 

 

 

これぞニュージーランド!!!的、羊の横断めっちゃ面白かったメ―メ―、メ―メ―鳴きながら大量の羊が道路横断

 

 

 

車、バイク、ひたすら待つ・・・www

 

 

 

最後はシープドッグとペーター(羊飼いのおじちゃん)が悠々と横断(笑)

 

 

 

 

いやいや、どれもこれも景色が最高♪ ホビット村も可愛かったーーーー乙女心がくすぐられるぜぃw

 

 

 

 

O様のおかげでテンション上がったーーーーーーーー(^O^)

 

 

 

 

 

お土産も頂いてしまいました

 

 

 

 

IMG_20160229_151506

 

 

ニュージーランドといえばキウイ!!かわうぃうぃ

 

 

水が真っ青で素敵な湖(Lake Tekapo)のポストカードはエムエムに飾っているので見てちょーだい

 

 

 

 

そんな元気印のO様、「HOC-L」(ハーレーオーナーズクラブーレディース)という名前で

 

 

 

全国HARLEY女子ミーティングの企画をしているのです

 

 

 

第1回目は昨年「岡山」にて開催!!そして今回は「長野」にて開催決定したとのこと。

 

 

 

5/7(土)~5/8(日)1泊2日。上信越道「信州中野IC]から10キロほどの「湯田中渋温泉 ホテル水明館」

 

 

 

九州や岡山からも参加者がいるそーなのでご興味のある方はmaoまで連絡くださいなO様ご紹介しまっせ

 

 

 

とっもだち100人でっきるかな~

 

 

 

 

O様、楽しいお話とオミヤありがとうございましたーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

O様が来店していると必ずこの男の影あり・・・

 

 

 

IMG_20160229_144853

 

 

 

 

ほんとに良くかぶるwww  

 

 

 

W君がお仕事でエムエムへ。ヘッドライトテスターの調整をしにきてくれました

 

 

 

IMG_20160229_144818

 

 

 

バイクとREDSとカラオケの人かと思ってたらちゃんとした技術者だったわー(゜o゜)

 

 

 

なんちゃって  W君ありがとうございました!完璧っす!!!!

 

 

 

 

ってな具合で本日も良い1日なエムエムでした

 

 

 

 

 

でーーーーーもーーーーーーーっ、タイヤキャンペーンは本日で終わり。ちゃんちゃん

 

 

 

 

    〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

      モーターランド エムエム

     tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ