loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.03.18

♪♪2連休明けでございます~♪♪

こんばんは(^_^)/

 

明日からのCAMPツーリングは残念ながら中止になってしまいましたね。

 

 

週末は雨か

 

 

 

って気付けば世の中3連休なーーーーのーーーーねーーーーー

 

 

 

うーーーらーーーーやーーーーまーーーーー

 

 

 

ツーリングも中止になっちゃったので雨男工場長と共にお店でお待ちしておりますwww

 

 

 

 

さてこのお休み中、予告通り「イノシシ」食べてきましたぜっ!!!

 

 

1458278473796

 

お決まり牡丹鍋(^^♪  ウマウマ♪

 

 

しかーし、私が特に気に入ったのは・・・

 

 

 

1458278446137

 

 

カルパッチョ!!!!半分脂身なのにサッパリ美味しいのーーーー!!!いやぁー、イノシシって臭くないし固くもないのねーーーーー。津和野の素敵な環境で育ったからだわーーーーw(津和野のイノシシ限定w)

 

 

 

1458278494874

 

 

このローストもたまらんかったなぁ。。。

 

 

いろんな種類があったんだけど全部食べられなかったのが悔やまれる・・・

 

 

 

場所もね、中目黒の駅からすぐだし、個室な感じでとてもいいところでしたよ\(^o^)/

 

 

 

1458278509439

 

 

娘の仕事仲間「栗原さん」がイノシシの被り物して「イノシシ」語ってくれます♪♪この企画終わったら北海道に鹿打ちに行くって言ってましたけど・・・(笑)

 

 

 

個人的に行ってくれた友達も「美味い!!!!」と大絶賛

 

 

 

21日で終わっちゃうから、まじ後悔するから食べときーーーーー

 

 

 

ちなみに、食べて臭くないイノシシは解体していても全く臭くないそーです。栗原さん、凄いです(^_^;)

 

 

 

http://r.gnavi.co.jp/g096601/  

 

 

 

美味しいもの万歳\(^o^)/

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランド エムエム

     tel:048-721-7948  mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ