loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.03.20

♪♪バイク屋ブログなのよ~♪♪

春だね、春だーーーーねーーーーいいお天気でウキウキやーん

 

 

本日もたくさんの方のご来店ありがとうございました\(^o^)/

 

 

さて、本日はブログに新しいカテゴリーを追加してみました

 

 

 

「中古パーツ情報」 ふふふ、バイク屋さんぽいw

 

 

 

今後、中古パーツが出た際はこちらでご紹介させて頂きますよーヽ(^。^)ノ

 

 

 

第1回目はコチラ

 

 

 

 

1458462983913

 

 

 

うーん、なんて言えばいいんだ シーシーバー&ラゲッジラックset かな?(笑)

 

 

’06~ ダイナモデルに適合します。

 

 

 

しかし、

 

 

FLD、FXDWG、FXDF、FXDF2-CVO、’13~FXDB には取り付けられませんのであしからず。

 

 

 

はい、気になるお値段ですが!!!

 

 

 

 

¥25,000- なーーーーーりーーーーー

 

 

 

ちなみに、こちらの新品価格は、というと

 

 

 

サイドプレート  20.000円

シーシーバー   20.700円

パット      14.500円

ラゲッジラック  24.800円

 

合計 80.000円 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

1458462996361

 

 

 

こちらこんなにピカピカで25,000円

 

 

 

うぇいうぇいっ、おっ買い得

 

 

 

早いもの勝ちです!ダイナの適合車にお乗りの方で気になっちゃた人、お早目に!!!!!!

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948  mail:info@motorlandmm.com

 

 

先頭へ