loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.03.31

♪♪すっかり春よ~、休み明けなエムエムよ~♪♪

春や春やーーーーー、花見の季節やーーーーー\(^o^)/

 

 

 

昨日はお花見満喫してきちゃった

 

 

ってことで本日のブログはーーーーーーー

 

 

「休日のmaoヽ(^。^)ノ」www

 

 

花見は午後一からだったので午前中これに会いに。

 

 

IMG_20160330_231451

 

 

「歌川 国芳」 

 

 

今噂なのは渋谷で開催してるやつだと思いますが・・・

 

 

私は「練馬区立美術館」で開催してる方にGO

 

 

 

狙い通り!!!並ぶことも、人の間をぬって見ることもなく、めちゃくちゃじっくりゆっくり見られたーーー

 

 

 

 

「ここまでしか近づいちゃダメよ線」も無かったので、大好きな国芳着物柄が細かく見れて――――ん

 

 

 

往復しても、何回でもじっくり見れる=最高\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

はいはい、こんな感じで1人大興奮でございましたwww

 

 

 

4/10までなんですが、週末お花見ついでにどーでしょ?(さすがに週末は混んでるかも・・・)

 

 

 

http://www.neribun.or.jp/museum.html

 

 

 

あまりにHAPPYだったのでここから野方駅まで歩いちゃった♪

 

 

 

新青梅街道、環七、と普段車で走るところを歩くのは楽しかったー

 

 

 

花見会場は「新井薬師公園」

 

 

 

IMG_20160330_132843

 

 

かんぱーーーーーーい\(^o^)/

 

 

 

提灯ついてたり出店でてたり、花見気分満載

 

 

 

 

IMG_20160330_130229

 

 

 

公園横の中野通り桜はこんな感じでした。今日の暖かさで結構咲いちゃっただろーなー

 

 

 

 

今週末は凄いことになるよ・・・と近所在住の弟が言っておりました。。。

 

 

 

感動して、桜見て、呑んで笑って、めっちゃい休日だったわー

 

 

 

1週間お仕事がんばるわー

 

 

 

気付けば明日から4月!新年度の始まりだけど金曜日!!!

 

 

 

みなさんも張り切ってまいりましょーーーーーーーーー(^_^)/

 

 

 

 

あーーーーーーー、国芳ラ――――――ブ―――――――(笑)江戸の画家、ラ――――――ブ――――――(笑)

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948  mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ