loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.04.10

♪♪あら大変♪♪

みなさまおひさ!!!!

 

 

気付けば2日も更新しておりませんでしたね。。。

 

 

 

失礼いたしました<(_ _)>

 

 

 

エムエムは。。。元気です(笑)

 

 

 

IMG_20160407_222355

 

 

ミーティング終了後、花見と言う名目のもと「牛角」で肉を喰らったり、

 

 

 

IMG_20160407_215015

 

 

それを横目にmaoは「虫だっっ」と言われながら野菜を喰らったり、

 

 

 

IMG_20160408_094058

 

 

チャリ通勤で乙女な春満喫してみたり、

 

 

 

 

してました

 

 

 

あ、

 

 

 

もちろん仕事もしてます

 

 

 

 

IMG_20160410_174849

 

 

 

(風)www

 

 

 

 

ってことでちゃんとするよー(^v^)

 

 

 

 

最近クラッシックなカワイ子ちゃんが入荷しましたのでご紹介

 

 

 

 

 

IMG_3318

 

 

’03 FLSTC ヘリテイジクラッシク!!! 

 

 

 

とても綺麗だし、なんといってもこのカラーは純正にはないのーーーー

 

 

 

全塗装されてるのねん♪ なのでよりクラッシックっぽさが出ていてGOOD

 

 

 

走行距離も6.800kmと少なめで更にGOOD

 

 

 

GOODなこのヘリテイジ、気になった方はエムエムに集合っ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本日日曜日、やっぱりエムエム大盛況

 

 

 

ありがたいこってすm(__)m THANKS!!!!

 

 

 

で、

 

 

 

 

オミヤも頂きまして

 

 

 

 

IMG_20160410_172127

 

 

 

A父、いつもありがとうございます♪  

 

 

 

 

なんでもこの卵、「60%から100%の割合で双子」だそーです。なんちゅう割合なんだ。。。(笑)

 

 

 

 

ってことで早速ゆで卵にしてやりました(ー_ー)!!

 

 

 

IMG_20160410_181230

 

 

 

ブレマシタガユダッタゼ

 

 

さぁー、結果はいかにっっ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160410_181855 IMG_20160410_181414 IMG_20160410_181634

 

 

 

写真中央の私が頂いたのは微妙でしたが、あとは可愛い双子ちゃん

 

 

 

末広がりの「8」で縁起もいいわ\(^o^)/

 

 

 

 

お後がよろしいよーで――――――w

 

 

 

 

美味しく頂きました♪  ごちそうさまでした

 

 

 

 

明日から新しい1週間の始まり!張り切ってまいりましょう(*^_^*)

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948 mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ