loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.04.14

♪♪まるごとバイクフェスティバル♪♪

こにゃにゃちはーーーー\(^o^)/ なんともスッキリしないお天気ですが、

 

 

あ、

 

 

それはなぜかと言うと「工場長のお休みだから」(笑)

 

 

 

最近自他とも認める雨男♪♪♪ 

 

 

 

というわけで、天気悪いのはすいませーーーーんwww

 

 

 

 

さてさて工場長のことはさて置き、ちょい前にもご紹介しましたが

 

 

 

4/29 開催の「まるごとバイクフェスティバル」略して「まるバイ」詳細紹介

 

 

 

IMG_20160414_182009 IMG_20160414_182021

 

 

 

今年も出演、トライアルデモライディング「本多選手」 今年も凄いの見せてくれるんだろーなー

 

 

 

だいぶ顔なじみになりましたwww

 

 

 

自分のバイクでコースを走る「チャレンジ走行会」、様々なメーカーの最新モデルを試乗出来ちゃう「ゆっくり体験試乗会」、KID’Sには「こどもバイク試乗会」など盛りだくさん

 

 

 

これは親子で楽しめるイベントなのです(^_-)-☆

 

 

 

 

あとね、あとね、「バイクの免許持ってないんだけけど興味ありありー」「昔バイクの免許持ってるけど乗れなくなってるし・・・」なーーーーんていう人のために

 

 

 

「レディース&ビギナースクール」

 

 

 

 

 

なんて気の利いたこともしてくれてます

 

 

 

 

私が言うと営業っぽいですけど、本気でバイクって最高!!!って思っている1人なのでこーゆーのをきっかけにバイク乗れるようになると楽しくなるはずっっ

 

 

 

人生にスパイスを~活性化して若返る~元気モリモリ~

 

 

 

まずは是非覗きにきてくださーーーい

 

 

 

 

当日はmaoと社長がお迎えいたしまする。エムエムは通常営業しておりまする(^_^)/

 

 

 

 

ただ、人数不足により、急な対応が出来にくくなっておりますのでご理解、ご協力をどーぞよろしくちゃん

 

 

 

 

はい、こんな感じで4月29日の祝日は9:30~16:00まで

 

 

 

 

ファインモータースクールに集合!!!!!!!

 

 

 

https://www.facebook.com/marubai/  

↑フェイスブックページがあったのでよかったら(^v^)

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

先頭へ