loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.04.25

♪♪じゃじゃーーーーーん♪♪

こんばんは!!!

 

 

この土日ちょいとお休みもらってまして、その間ご来店の皆様ーーーーーーー

 

 

 

オミヤやらなんやら、ありがとうございました

 

 

 

 

ブログもハギちゃんが立派に更新しててくれて、いいね、いいねぇヽ(^。^)ノ

 

 

 

そしてこちらもめっちゃTHANK YOU

 

 

 

IMG_20160425_182745

 

 

 

3月27日開催したレディースツーリングDVD

 

 

 

とても素敵に出来上がっているので、そしてエムエム用もあるので

 

 

 

 

みなさん見に来てくーーーーーださいっっ

 

 

 

 

H特派員、めちゃめちゃありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

で、この写真にわざとらしく「ポパイ」写りこんでますがwww

 

 

 

 

HOUSTONからTシャツが入荷したのですーーーーー\(^o^)/

 

 

 

私が待ち望んでいた「ポパイ」

 

 

 

 

IMG_20160422_151225

 

 

 

こーーーーんな感じで、白と黒。私は黒のSサイズget!!!!!!!!!

 

 

 

 

厚手の生地でいい感じ♪♪  エムエム付近で流行らせようと目論んでいるので・・・

 

 

 

 

皆さんよろしくーーーーーーーーー(笑)   

 

 

 

 

とにかくいろいろ見に来てね

 

 

 

 

金曜日は「まるごとバイクフェスティバル」!こちらもお忘れなく

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948  mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

先頭へ