loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.05.16

♪♪どんよりどよどよ~な1日♪♪

暑くなったり、涼しくなったり、、、

 

 

みなさん、元気ですかーーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

昨日のエムエムはお陰様で大盛況

 

 

ダイナローライダ―祭り

 

 

 

ってことでブログ書けず

 

 

 

昨日もたーーーーーくさんのご来店ありがとうございました

 

 

 

かなり濃くて楽しい1日でしたwww  ここんところ、日曜日のエムエムは熱いぜっっ!!!

 

 

 

熱かった日曜日、

 

 

北海道の雪の中を走り抜けてきた勇者(笑)

 

 

 

ひっさびさの佐々木様よりオミヤ頂ました♪

 

 

IMG_20160515_151510

 

 

あまいのーだいすきーーーいつもごっそりありがとうございます

 

 

 

色々楽しい話題もありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

そして本日もオミヤ、すいませんっっm(__)m

 

 

IMG_20160516_134946

 

 

 

ヨックモック♪ヨックモック♪ ここのクルクルって棒状のやーつLOVE H様、ありがとうございました!

ブルスカ、盛り上がりましょーーーーー

 

 

 

 

 

さーーーーーて、ブルスカカウントダウンあと

 

 

 

 

テント、寝袋、マイ食器のご用意は準備万端ですか

 

 

 

風の噂では、あんな人やこんな人がそれぞれ色々用意しているとかいないとか・・・・

 

 

 

わーーーーーーーい、テンションあがるるるるるーーーーーーー

 

 

 

ドンドン盛り上げていきましょヽ(^o^)丿

 

 

 

 〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

先頭へ