loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.05.26

♪♪やったどーーーーーっ♪♪

アロハ―\(^o^)/

 

 

休み明けなエムエムだわよ

 

 

「maoの休日ーーーー」は、「母・妹・弟」と浦和の和食屋さんでランチしてきたのよ

 

 

 

ちょっと大人な感じで(笑)

 

 

 

めっちゃ美味しかったわ

 

 

 

ってかうちら親子、ここんとこ仲良すぎwww 揃う事なんてめったなかったのにぃ。。。

 

 

 

ま、いいこっちゃヽ(^o^)丿 そして家族が何より楽チン安心で落ち着くやね

 

 

 

なーんてかんじで最高にリフレッシュしたので

 

 

 

ブルスカの写真アップしましたーーーーーーーーーーつ(拍手)(拍手)

 

 

 

しかも、

 

 

 

Yahooボックスの容量増やしてもらいました♪(社長ありがと☆)

 

 

 

 

maoがタダで貸してもらった一眼レフで撮った写真やら、Jちゃんからもらった写真も入ってまーす

 

 

 

 

 

みなさんもいい写真あったらエムエムに写メちょ

 

 

 

 

ではごゆっくりお楽しみくださいwww

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム  

     tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

先頭へ