loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.05.29

♪♪本日も晴天なりー♪♪

昨日のエムエムも大盛況にてブログまで行き付きませんで・・・

 

 

テヘペロ( ^)o(^ )

 

 

ご来店の皆様ありがとーーーーーございましたーーーーーー

 

 

 

えー、昨日は

 

 

 

1464432401048

 

 

師匠のMちゃんと十数年植え替えられてなかった可愛そうな「エムエム観葉植物」の植え替えを指導してもらったり

 

 

 

1464432405403

 

 

チビッ子たちが尊敬の眼差しで工場長を見つめているのを微笑ましく想ったり

 

 

 

1464432459604

 

 

ワンコに埋もれたりしてました(笑)

 

 

はい、バイク屋の仕事って色々あるんです  ぷぷぷ

 

 

 

そして

 

 

シルバーキング様がブルスカDVD「試作」持ってきてくれました\(^o^)/

 

 

 

IMG_20160528_141311

 

 

めっちゃ走ってる気分になるで

 

 

 

店内にて絶賛上映中なので見に来てね―――――。あ、試作だけどwww

 

 

 

 

シルバーキング様ー、本番作も楽しみにしてます♪ありがとーございました♪

 

 

 

 

昨日のオミヤは

 

 

 

IMG_20160528_193844

 

 

宮崎から!!焼酎「名月」!!!うんまいの!!!!www

 

 

Sファミリー様、北から南からぁのオミヤをいつもありがとうございますFちゃん、H君、お手伝いもありがと

 

 

 

そんなこんなで本日のエムエムも大盛況 みなさまー、感謝感謝でござりまするー

 

 

 

では、明日からも笑顔でまいりましょ

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

☆追記☆

 

 

 

IMG_20160529_165610

 

 

師匠Mちゃんからバラ頂きました♪mao、お家のベランダで大切に育てますっっ!!!THANKS!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ