loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.05.31

♪♪そして今日は暑いのか・・・♪♪

体壊すで~(-_-)

 

 

昨夜とかめっちゃ寒かったやーーーーーん・・・

 

 

今日は暑いやーーーーーーん・・・

 

 

 

なんなんこれーーーーー

 

 

 

裏の草むしりしたら汗だくやーーーーーん

 

 

 

 

ふふふ、出だしからグダグダ言ってみましたが、

 

 

 

 

本日もいたって元気\(^o^)/  グダグダ言ってすんまそーーーーんwww(グダグダ言いたいお年頃

 

 

 

 

 

元気なあたいは最近植物に愛情丸出し

 

 

 

 

IMG_20160531_184812

 

 

だってだって、胡蝶蘭さんの蕾がプクプくだったり

 

 

 

IMG_20160531_184726

 

 

 

サンセべリア株分けしてモリモリだし

 

 

 

 

素敵

 

 

 

植物を愛する人に悪い人はいない

 

 

 

 

名刺に「エムエム植物担当」って書いてもらおうかしらwww

 

 

 

 

 

だがしかし衝撃的なこともありまして・・・

 

 

 

IMG_20160531_184826

 

 

胡蝶蘭の根っこがホラー(~_~)

 

 

 

ニョキニョキ苔に向かって伸びていきます・・・・

 

 

 

 

花だけ見ていたい(笑)

 

 

 

 

はい、こんな感じでですが、明日のエムエムは定休日ですノリノリなので自宅でも土いじりしよーと企んでるmaoです♪

 

 

 

 

 

ではまた木曜日ーーーーーー

 

 

 

 

あーーーーーーーっ

 

 

 

 

木曜日はもう6月だーーーーーーーっ

 

 

 

 

さようなら5月ーーーーーーーーっ

 

 

 

 

  〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948    mail: info@motorlandmm.com

先頭へ