loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.06.10

♪♪これまた初夏ですなぁ♪♪

梅雨なのにこの日差し・・・

 

 

お外仕事の方、お疲れ様ですっっ

 

 

本日エムエム工場内、扇風機ブンブン回ってます。

 

 

 

いつもより多く回っておりますwww

 

 

 

暑くなったということでーーーーーーー

 

 

 

IMG_20160610_164119

 

 

 

 

3っつも咲きました\(^o^)/

 

 

 

 

頂いたときの「胡蝶蘭」みたい・・・

 

 

 

 

暑くなったと言う事でーーーーーーー

 

 

 

IMG_20160610_152857

 

 

柿の種、いただきましたっ

 

 

 

青森ツーリングのオミヤだわよ   K様、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

IMG_20160609_180002

 

 

 

プリン、プリン  あ、こちらは昨日のオミヤです。Jちゃんありがとぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

 

さてさて、エムエムには

 

 

 

IMG_20160610_164308

 

 

 

とぉーーーーーーーーーっても優良なHARLEYの中古車がワラワラございます

 

 

 

中古車との出会いは運命なので、

 

 

 

「こ、これは・・・

 

 

 

 

って思っちゃったときは購入時だと

 

 

 

 

HARLEY中古車しか乗ったことのないmaoはそーーーー思います(^O^)

 

 

 

あ、maoの思いをブログに綴っただけで。。。。

 

 

 

 

 

 

あすから土日の週末  お待ちしておりまーーーーーーーーすwww

 

 

 

 

   〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

  モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ