loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.06.14

♪♪6月14日なのだ♪♪

昨日とは打って変わって

 

 

いい天気

 

 

しょっぱなから安定の「私事」書かせていただきまーーーーーす\(^o^)/

 

 

 

いい天気な本日、mao44歳になりましたーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

なんと、佐々木さんも5●歳になりましたーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

あたしたちおめでとー(笑)

 

 

 

 

mao、幸せの「4」がダブルなので、この年はかなりの幸せが待ち構えている・・・・と思っているw

 

 

 

 

(かなりのポジティブwww)

 

 

 

 

そんな私にメカニックの2人がっっ

 

 

 

 

IMG_20160614_101718

 

 

ナイスチョイスなプレゼント しかもお誕生日の歌うたってくれましてん

 

 

いやいや笑った!!! 

 

 

 

 

そして社長からも・・・

 

 

 

 

IMG_20160614_152521

 

 

 

セブンイレブン行ったと思ったら・・・ むりくり箱に詰めてもらってリボンのシールまでしてもらって・・・

 

 

 

ありがたいっすーーーーーーー(^○^)

 

 

 

 

いい職場じゃないかーーーーーーーーーーーっ\(~o~)/

 

 

 

 

もー、今日はいい職場だっつー自慢ブログ

 

 

 

 

そんな素敵な職場、エムエムは明日明後日お休みなのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 

それでは金曜日までみなさんお元気で~~~~~~~

 

 

 

 

 〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ