loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.07.04

♪♪ゲリラ♪♪

どっか――――――ん

 

 

雷と共にきたきたきたーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

ゲリラ豪雨

 

 

まじやばーーーーーーーい、

 

 

 

伊奈町やばーーーーーーい

 

 

 

エムエムやばーーーーーーーい(@_@;)

 

 

 

(ご想像にお任せ的なwww)

 

 

 

近所で仕事をしていたH様が仕事にならず、ナイスなタイミングでエムエムに避難してきたっっ

 

 

 

H様の色々GOOD な動きにてエムエムは事なきを得ました♪

 

 

 

避難してきたのに大量の命の水まで差し入れして頂き、GOOD JOBまでしていただき

 

 

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

そして私は思い出しました。。。昨日頂いたオミヤのアップとお礼を書いていなかったことを。。

 

 

IMG_20160703_133139

 

長崎は五島列島の玉ねぎさんと青森のいかせんべい♪♪

 

 

レディースツーリングにも参加のT様、暑い中ありがとうございました

 

 

 

 

本日は色々ヘトヘトなのでこれにて失礼っっ

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

先頭へ