loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.07.07

♪♪A・TU・I♪♪

休み明けー

 

 

まぁーホンマに休み明けはいつもいい天気www  ナンデヤ・・・

 

 

さてさて、昨日の休みは、告知通り「選挙」行ってきましたー\(^o^)/

 

 

平日なのになかなか混んでて嬉しかったわー

 

 

その後、前から気になっていた「伊奈町町立図書館」へ~

 

 

 

ふふふ、こじんまりして静かで落ち着いてて昭和な感じで・・・

 

 

素敵

 

 

 

さいたま市民、上尾市民、蓮田市民も借りて良しとのことで早速利用させていただきました

 

 

 

え、何を借りたかって???  

 

 

 

ガーデニングの本(笑)

 

 

 

さ、次の話題行くぜっっ

 

 

 

東京は八王子にあるサマーランドの隣に

 

 

 

IMG_20160707_190045

 

 

 

ワンコとキャンプで楽しめちゃう「Wonderfull Nature Village」オープンしたそうです

 

 

詳しくはこちらのHPを見て頂くとして・・・

 

 

 

 

https://www.wnv.tokyo/

 

 

 

IMG_20160707_182546

 

 

エムエムお客様がパンフレット&割引券持ってきてくれたので

 

 

 

エムエムにもワンコLOVEのお客さんたーーーーーくさんいるので

 

 

 

ジャンジャン活用してくーーーーーーださいっヽ(^。^)ノ

 

 

 

ワンコ用プールがあったりしてとても楽しそうですよん

 

 

 

 

ヨロシクどーーーーーぞ

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948   mail:info@motrlandmm.com

 

 

 

 

 

先頭へ