loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.07.18

♪♪絶好の海の日日和♪♪

きょーーーーーーは海だよなーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

な1日でしたね

 

 

皆さん楽しく休日は過ごしましたか?

 

 

私も楽しく仕事(?)してましたよ~www

 

 

いやいやしかし、暑い中でのご来店たいへんありがとうございました

 

 

 

本日の1番びっくりは

 

 

「合皮のシートもカビる」ってこと・・・

 

 

 

1年ぶりにバイクカバーを外したら色々真っ白だったよぉ(笑)  って

 

 

 

え~皆様、高温多湿な今日この頃。お天気の日にはカバーを外して風を通しましょー

 

 

 

大福みたいになっちゃう前に・・・( ^)o(^ )

 

 

 

それでは!

 

 

3連休明けのお仕事、笑顔でHAPPYに参りましょー

 

 

 

あ、昨日のMMTCツーリングの写真はヤフーBOXにアップしてありますよ♪よろしくね♪

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

先頭へ