loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.07.22

♪♪なかなか明けないね、梅雨♪♪

エムエム2連休明け、

 

 

だが梅雨は明けず、本日も涼しくシトシト・・・

 

 

何とも言えない天気ですな(;一_一)

 

 

この休みは、「三井アウトレットパーク 入間」いってみました

 

 

何にハマったって、

 

 

期間限定「B級グルメ屋台」(笑)

 

 

 

北から南のB級グルメずらり・・・

 

 

 

平日ってなかなかこーゆーイベントやってないからウキウキ楽しんでしまいました

 

 

 

はい、リフレッシュ

 

 

 

(本来の目的とは違うところで楽しんでしまいましたけどwww)

 

 

 

すんません、写真も無ければ面白いネタも無いブログに・・・\(~o~)/

 

 

 

まぁまぁそんな日もあるぅぅ♪

 

 

 

つーーーことで土日休みの方は本日ラスト、お疲れ様でした

 

 

 

明日明後日とお天気になりそーなので元気に遊びましょーーーーー

 

 

 

 

遊び疲れたら「エムエム」へ~

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ