loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.08.07

♪♪シン・ゴジラ・・・♪♪

今日もめっちゃお暑うございましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

そんな中でのご来店ありがとうございました

 

 

久々の顔ぶれも交え、楽しくわちゃわちゃ暑さなんかなんのそのぉ・・・(汗)

 

 

なははは>゜))彡

 

 

さて、またもや、いつものよーにバイク屋とはなんも関係なくなっていきますが(笑)

 

 

昨夜、仕事終わりに

 

 

th

 

 

「シン・ゴジラ」観ちゃった♪ モラージュ菖蒲でレイトショーやってってね

 

 

これはチビッ子用ゴジラではなかったっ\(~o~)/

 

 

大人が楽しいゴジラだった\(~o~)/

 

 

楽しいっつーか「だよねー」みたいなwww

 

 

意外なキャストが出演しててビックリしたり。

 

 

ゴジラの動きは野村萬斎なのよ、とかプチ情報書いて見ちゃったりw

 

 

http://www.shin-godzilla.jp/index.html

 

 

ふふふ、まだまだ絶賛上映中

 

 

でも最近のお薦めは「TO YUNG TO DIE」・・・ オワッチャッタカモ

 

 

 

はーーーーい、今日のオミヤ

 

 

IMG_20160807_175009

 

 

A父、毎度ありがとうございまーーーーーす\(^o^)/

 

 

 

 

いや~~~~~~、オミヤも映画も素晴らしいですね。それではみなさん

 

 

 

さよなら

 

 

 

 

さよなら

 

 

 

 

さよなら

 

 

 

 

 

古っっwww

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム 

    tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ