loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.08.11

♪♪山の日♪♪

やっぱり山の日だから

 

 

山の日だから

 

 

みなさん山登りでも行ったんですかっっ(^ム^)www

 

 

ま、そんなわけないでしょーが、世の中今日から渋滞始まっているよーですね。。。

 

 

 

いよいよ盆休みシーズン!

 

 

 

昨日から北海道に旅立ったお客さんは無事到着したかな~

 

 

 

予定ある人も無い人も、いろんな人が動き出しているので

 

 

 

いつも以上に気を付けてまいりましょ

 

 

 

そしてエムエムは定休日明けでございます。

 

 

 

maoはと言うと、、、なんだか掃除に燃えてました(笑)

 

 

 

換気扇やらベランダやら・・・

 

 

 

いい汗かいたぜ!!!

 

 

 

頑張ったご褒美に、なななんと、

 

 

「赤坂のBarで呑む」

 

 

 

という何とも体験したことのない、オシャンティ―で大人な体験してきました

 

 

 

都会はすげーーーーーなーーーーーーwww

 

 

 

はい、田舎者丸出しでキョロキョロしてきましたよーーーー

 

 

 

いい社会勉強になりました

 

 

 

ふふふ、今回も充実良い休日でござーーーーました

 

 

 

っちゅーことで!!!明日1日、全力でがんばりまーーーーーーす\(^o^)/

 

 

 

皆さんも週末に向かって頑張りましょ

 

 

 

そしてそして、本日のオミヤーーーーー

 

 

 

IMG_20160811_132942

 

S様より、大笹牧場のチーズケーキ濃厚でウマウマでした(=^・^=)

 

 

涼しかったんだろーなー。。。ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

  モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ