loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.08.19

♪♪お久しぶりでごわすーーーー♪♪

夏休み終ーーーーーーーー了ーーーーーー!!!!

 

 

現実世界に戻ってまいりました

 

 

みなさん笑顔で毎日過ごしてましたか????

 

 

今年の夏休みは楽しすぎて\(^o^)/

 

 

あっという間(笑)

 

 

 

念願だった「戸隠神社」にも行けたし、山の中でコーヒーを挽いてのんびりできたし、

 

 

 

安曇野の川で冷やした桃を皮ごと食べられたし、呑んだくれたし・・・www

 

 

 

IMG_20160813_132101

 

 

 

いい夏休みだったーーーーーーーー

 

 

 

リフレッシュシュシュ

 

 

 

ってことで今日から通常営業なエムエムでーーーーーす

 

 

 

 

おーーーまたせしましたーーーーーー

 

 

 

で、ね、

 

 

 

 

早速オミヤ頂いちゃいました(汗)

 

 

 

この人くれば・・・

 

 

 

1471597503716

 

 

恒例の贈呈式(^ム^)

 

 

 

IMG_20160819_164725

 

 

 

仙台土産バイクではなく、車で楽しんできた模様。

 

 

 

代表してのH様、ありがとうございましたそしてH&T様もありがとうございました

 

 

 

さて、明日から週末~

 

 

 

冷たいものご用意して元気にお待ちしておりますねん(=^・・^=)

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ