loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.08.21

♪♪久々晴天日曜日♪♪

やっぱり日曜日は晴れがいいっっ

 

 

お陰様でエムエム大好評\(^o^)/

 

 

泊組MMTCの方々も無事帰宅にて一安心♪

 

 

(昨日はかなりの雨だったよーですが、本日は最高だったそうです

 

 

そして、お盆休み明けということでオミヤをたくさんいただいてしましました~

 

 

北海道帰りのK様より

 

 

IMG_20160821_143451

 

 

大好きな「白い恋人」♪ 北海道に渡るまえに青森でねぶた祭りに参加して

 

 

「ラッセラー、ラッセーラー」一踊りしてから行ったそうです\(◎o◎)/!

 

 

荷物満載の中、オミヤありがとうございました

 

 

 

そして、K様と同じ時期に北海道に行っていたというW特派員!

 

 

 

(今日エムエムで出会い知った事実www)

 

 

 

先日のH様に負けじと贈呈式(笑)

 

 

 

1471773891872

 

 

相変わらずのいい笑顔www  毎度ありがとうございまーーーーーす

 

 

 

 

続きまして~

 

 

富士の麓でキャンプツーリングしてきたという仲良しT夫婦より~

 

 

 

IMG_20160821_152725

 

 

うふ、とってもかわいい♪ 毎回雨模様中、オミヤありがとーーーwww

 

 

 

次回はテントに雨が入ってこないのにしましょ

 

 

 

 

といったかんじで、みなさん荷物がたくさんある中のオミヤ、

 

 

 

ホント―――――にありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

それでは明日からの1週間も笑顔でまいりましょーーーーー

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 

    モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ