loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.09.10

♪♪本日はお日柄もよく♪♪

良いお天気

 

 

昨夜も晴れるはずだったのに・・・

 

 

 

っていうのもね

 

 

 

 

IMG_20160909_193347

 

 

昨夜は珍しく私もハギちゃんもバイクで帰ろうと準備してた訳ですよ

 

 

 

そしたら私の向かう方向、雨が降っていると情報が!!!!

 

 

 

私は断念して車で帰宅。ハギちゃんはバイクで帰宅。

 

 

 

ここが運命の分かれ道

 

 

 

 

1473497362555

 

 

 

ハギちゃん豪雨直撃コンビニ避難(笑)

 

 

 

 

結局止まず、ずぶ濡れで帰ったそうです  ごくろーーーーちゃーーーーーん\(~o~)/

 

 

 

 

今朝はね、

 

 

 

 

1473497372941

 

 

 

ピーカンやしwww

 

 

 

 

アタシたち、雨女雨男(;一_一)

 

 

 

 

雨といえばっっ  先日開催されたMMTCツーリング「雨の山形w」

 

 

 

O様がDVD持ってきてくれましたぞよ

 

 

 

 

IMG_20160910_141418

 

 

 

いやいや、雨具合半端ないっっ

 

 

 

でもやっぱり2日目はピーカン

 

 

 

 

お店で上映してますので確認してほしいわ~

 

 

 

 

HARLEYで川渡ってる感じ(~o~)

 

 

 

 

O様、今回も凝ったDVD、ありがとーーーーございましたーーーー

 

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

 

IMG_20160910_105723 IMG_20160910_105827

 

 

 

O様(女性です♪)より~   

 

 

 

ドラクエミュージアムたるものが「渋谷ヒカリエ」にて開催されているそーですよー

 

 

 

O様、ありがとうございました

 

 

 

 

IMG_20160910_172028

 

 

 

I様より~   いつも美味しいものと笑顔をありがとうございます 

 

 

 

 

 

みなさま本日もご来店ありがとーございました!明日もお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

  〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

     モーターランドエムエム  

      tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ