loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.09.17

♪♪世の中3連休の始まり・・・♪♪

そう!世間は3連休!ってのを今朝思い出しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

みなさんいい休日過ごしてますか?

 

 

 

こちらエムエムもお陰様でいい連休営業ですっっ

 

 

 

なんてったって美味しいオミヤ頂いちゃって

 

 

 

IMG_20160917_165219

 

 

いーーーーがーーーーーまーーーーーんーーーーーじゅーーーーー

 

 

A父より~  サイクリングからのオミヤ いつもありがとうございます★

 

 

 

IMG_20160917_153235

 

 

おーーーーーおーーーーーばーーーーーんーーーーやーーーーーきーーーーー

 

 

S様より~ 餡子ぎっしり\(^o^)/ たくさん頂いたのでちょうどご来店のお客様にも

 

 

お裾分け  みんな大喜びでした。ありがとうございました★

 

 

 

世の中には美味しいものばかりで幸せ(=^・・^=)ブヒッ

 

 

 

そして本日はとても珍しいものも見せて頂きましたよ(゜o゜)

 

 

 

 

こんな時はやっぱりN様!!!www

 

 

 

 

IMG_20160917_165638

 

 

 

限定100冊の「バイク神社」ご朱印帳

 

 

 

なにげにハーレーっぽいのが描いてあってかわいい

 

 

 

IMG_20160917_165752

 

 

 

うわっ、シリアルナンバー入りでっせ!!!

 

 

 

本来は「安住神社」って言うのね。

 

 

 

 

ちなみにN様、御朱印帳300弱集めてます\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

 

 

気合いの入りよう違います(笑)

 

 

 

 

世の中いろんな人がいて楽しい

 

 

 

 

N様、貴重なお品見せて頂き、ありがとうございまーーーーす

 

 

 

 

 

明日はMMTCツーリング。

 

 

 

しかし伊奈町ザンザン降ってまいりました・・・・

 

 

 

 

朝降って無ければ決行ということなのでテルテル坊主作って祈りましょう

 

 

 

 

雨降るな~\(-o-)/    雨降るな~\(-o-)/

 

 

 

明朝降ってなかったらみなさん気を付けて

 

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ