loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.09.26

♪♪おどろいたーーーーーん♪♪

本日のブログは、

 

 

知っている人は知っているし、

 

 

興味のない人は全くどーでもいい話(笑)

 

 

普通二輪(ハーレーとかのね)のナンバーで練馬とか品川なんかには

 

 

「C」

 

 

ってアルファベットが入っていて、

 

 

 

人口多いんだな~

 

 

 

なんて思ってましたけど、

 

 

 

なななんと

 

 

 

IMG_20160926_191019

 

 

いつの間にか大宮ナンバーにもアルファベット付いてたで――――――――\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

人口多いでーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

バイク屋あるあるかなぁ。。。エムエムではかなりの衝撃www

 

 

 

っていうどーでもいいかもしれないけどうちらには驚きの出来事報告っっ

 

 

 

本日のオミヤ~~~~~~~~

 

 

 

「昨日天気が良くなったからツーリング行ってくるっ」と予定変更の電話を頂いた

 

 

 

晴れ男M様より

 

 

 

IMG_20160926_160620

 

 

 

びわゼリー頂きましたいい天気の中気持ちよく走れたよーで羨ましい

 

 

 

M様ありがとうございました

 

 

 

さてさて、、、なんだかまたまた台風とやらが発生したみたいですけど、、、

 

 

 

週末は晴れてくださいっ、お願いしますーーーーーー\(~o~)/

 

 

 

 〒362-0805

   埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

     tel:048-21-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

先頭へ