loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.09.29

♪♪週の始まり木曜日~♪♪

休み明けエムエムでございます。

 

 

微妙な天気がなかなか晴れませんが、、、

 

 

日曜日は晴れそうなのでウキウキで休み明けスターーート

 

 

昨日のお休みはというと、

 

 

不安定な天気にも負けずーーーお着物を着てーーーー

 

 

お出かけ

 

 

 

IMG_20160928_184946     IMG_20160928_192437

 

 

 

パレスチナの美味しいオリーブオイルをたっぷり使った美味しいお料理を食べながら

 

 

 

パレスチナのお勉強してきました(^_^)/

 

 

 

パレスチナもまだまだ大変です。長崎、広島、福島、熊本、、、日本にもまだまだ大変なところがたくさん。

共通して言えることは「忘れちゃいけない」ってこと。

現地行って何かを手伝ったり、などはなかなか難しい。。。せめて現地で大切に頑張って生産したものを購入して支えるのもありだな、ってあらためて実感してきやした\(^o^)/

 

 

地産地消にかけて「友産友消」

 

 

友達(顔の見える生産者)の作ったものを大切に消費して応援しよう!って意味合いで友達が広めようとしてます♪

 

 

 

私の周りには人の為に頑張ってる人たちがたくさんで、元気と勇気をもらってきたーーーーー\(^o^)/

 

 

 

世の中色々ありすぎるけど負けないぞーーーーーー

 

 

 

とかわけわからない気合いを入れてーーーの、今週スタート

 

 

 

やっぱりバイクとはかけ離れてますが、「友産友消」よろしくちゃーん

 

 

 

 

追記として・・・昨日のお着物は暑すぎました(-“-)でも着物女子目指してガンガン着ていくぞ!

 

 

 

 

明日は保険の試験・・・

 

 

 

がんばってきます・・・・・

 

 

 

 

  〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

先頭へ