loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.10.03

♪♪最高なレディースツーリング日和♪♪

気付けば2日もブログ更新してませんでした・・・

 

 

テヘペロ(^_-)-☆

 

 

 

仕事帰り羽田に娘を迎えに行ったり、レディースツーリング行ったり、

 

 

 

バタバタしてましたーーーーーーー

 

 

 

ってことで

 

 

 

レディースツーリング報告写真大会

 

 

 

 

あ、ちなみに1部です。まとまったらYahoo Boxにアップップ予定

 

 

 

 

今日はこんな天気ですが日頃の行いのお蔭で昨日は快晴

 

 

 

私は集合場所の狭山PAまで2本の綺麗な虹を見ながら出発よーヽ(^o^)丿

 

 

 

往復事故渋滞の大変な思いもしましたが、無事に楽しく開催

 

 

 

参加のみなさんおつかれさまでした!今回参加出来なかった方は次回ぜーーーーーひ

 

 

 

秋晴れのツーリングは最高だぜっっ(^^♪

 

 

 

1475487884906

 

総勢11名の参加でした ここは「ムースヒルズハンバーガー」

 

 

美味しいの食べて来ました♪どんなのかって・・・・

 

 

 

1475485391221

 

 

 

こんなのーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

でかーーーーい、うまーーーーーい、やっほーーーーーーいっwww

 

 

 

1475485404782

 

 

 

絵になるね

 

 

 

1475485373767

 

 

 

訳あってなぜか人数少ないです(笑)

 

 

 

1475485418481

 

 

葡萄を狩るには蚊と戦わないといかんのです!!!

 

 

しかし素晴らしい秋晴れ

 

 

 

1475485464831

 

 

 

渋滞凄くて写真撮りまくりwww やりたい放題さっ

 

 

 

あーーーー、楽しかった(*^。^*)

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

先頭へ