loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.10.06

♪♪お休み明けです♪♪

今日はいい天気でしたねーーーーー\(^o^)/

 

 

なので久々チャリンコ通勤

 

 

し・か・し

 

 

 

朝はもろ向かい風で進まず(笑)

 

 

 

チャリンコ投げよーかと思いました(-“-)

 

 

 

そんなこんななスタートの休み明けwww

 

 

 

昨日のお休みはエムエムのお客さんの

 

 

 

 

ギャラリー&カフェ「温々」(ぬくぬく)さんに娘と行ってまいりました

 

 

 

温

 

 

どれもこれも美味しくて大変www  娘はパンプレート頼んだのに写真撮り忘れ

 

 

しまいにゃ外観も撮らず・・・

 

 

 

とーーーっても癒し系なのでこちらでチェックしてください(*^。^*)

 

 

 

http://cafe-nukunuku.com/top.html

 

 

 

美味しいものは幸せ娘と一緒でかなり幸せ

 

 

 

美味しいものと言えば―――――

 

 

 

 

 

本日オミヤ頂きました

 

 

 

無題

 

 

いつもパワフルで素敵なO様より ずっしり羊羹ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

みなさまいつもありがとうございますヽ(^o^)丿

 

 

 

今週も幸せにスタートだわ

 

 

 

あとちょいで世の中も週末幸せに頑張りましょーーーー

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

先頭へ