loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.10.13

♪♪’05XL883Lカスタム♪♪

らりほーーーーい!!!今日は寒い!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

今週末に行く白河付近調べたら・・・

 

 

夜は7℃とかでした

 

 

はい、maoビビっております(笑)

 

 

 

ビビっておるmaoですが、本日のブログは「カスタム」のご紹介

 

 

 

全く脈絡ないけどカスタムの話www

 

 

 

↓こちらの

 

 

 

01

 

 

 

2005年式XL883L 通称パパサンローってやつですね。こちらのカスタム依頼があり

 

 

 

イケメンハギちゃん、かっこよくまとめましたー

 

 

 

途中経過なのですがこーゆーのもいいなぁーって思ったので見切り発車アップ

 

 

 

IMG_20161011_193316

 

 

タンク、ハンドル、メーター位置、前後フェンダー加工etc・・・・・

 

 

 

IMG_20161011_193338

 

 

 

安心してください、タンク付いてますからっっ

 

 

 

細見スタイルです美しい。。。

 

 

 

そして↓↓↓こちらが

 

 

01

 

 

 

IMG_20161011_193216

 

 

 

IMG_20161011_193206

 

 

こーんな感じに\(^o^)/ だーいぶスッキリで軽さがでました♪

 

 

 

まだ途中なのでもったいぶってのアップです

 

 

 

完成したらちゃんとお披露目しますねーーーー

 

 

 

 

というわけでカスタムのご相談もモリモリ引き受けますので

 

 

 

ドシドシおいでやす~(*^。^*)

 

 

 

 

さて、明日は金曜日。明後日からの土日はツーリング参加のため休業とさせていただきます。

 

 

 

間違えないようにお願いします<(_ _)>

 

 

 

よーーーろーーーしーーーくーーーちゃーーーーーん

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

  H特派員にレディースツーリングの写真もらったんだけどイマイチうまくできなくて(汗)

明日にはYahooBoxにアップしますっ(汗)

 

 

 

 

 

 

先頭へ