loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.10.18

♪♪エムエム限定企画STARTしてたってよ・・・♪♪

 

本日は夏を思い出させるよーなお天気でございましたなぁ

 

 

なーーーーんてホケーっとしてたら思い出した

 

 

 

先日ブログりましたエムエム限定企画、

 

 

 

下田プリンスホテル、略して「下プリ」 1泊2食付きペアチケットPRESENT

 

 

IMG_20161011_164024

 

 

昨日からSTARTしてました。。。(;一_一)

 

 

 

ツーリング帰りの楽しい報告にウキウキしてしまいすっかり抜けてましたっ

 

 

 

テヘペロwww

 

 

 

ってことで

 

 

 

昨日10/17から12/25の期間でHARLEYご購入の方対象企画となる企画でございます

 

 

 

このお得な期間に是非!!!!!ご検討くだされーーーーー\(^o^)/

 

 

 

詳しくはスタッフーーーー、まで

 

 

 

 

はい、そんなこんなバタバタしておりますが、明日明後日は2連休となります。

 

 

 

ゆっくり休養して落ち着いて金曜日を迎える・・・・

 

 

 

つもりっ(^_-)-☆

 

 

 

 

それでは最後に本日のオミヤ

 

 

 

IMG_20161018_113709

 

 

「殿堂入り四天王」

 

 

殿堂入りした4人の女性で長野ツーリングにいってきたO様より~

 

 

みなさんFL系に乗り、めっちゃカッチョエ―――――!!!

 

 

パワフルで凄いっっ!!!O様、ありがとうございました(^_^)/

 

 

 

 

 

 

それではみなさん良い日々をーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モータランドエムエム

    tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ