loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.10.21

♪♪本日2度目の更新よ♪♪

皆様Happy Frydayお疲れ様

 

 

一個前の「お知らせブログ」見てもらえましたかーーー\(^o^)/

 

 

前回の「あゆ祭りツーリング」に参加した方は明日からの土日に

 

 

かーーーーなーーーーらーーーず

 

 

エムエムに顔出してくださーーーーーーーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

ぜひとも土日で来てほしい お誘い合わせの上よろしくどーぞー

 

 

 

さてさて、今回は2連休だったわけですが、、、

 

 

 

久々のお天気休みだったので「断舎利」しつつ「模様替え」なんかしてました

 

 

 

まぁちょいちょいJIMNYで都会ドライブしてみたり、JIMNY購入依頼始めてのSUZUKIディーラーに

 

 

 

入院させにいったりしましたが

 

 

 

基本「家」

 

 

 

のんびりいい休日でございました

 

 

 

なので本日のブログには大した話題も写真もありませんwww

 

 

 

しかしー、断舎利って大事よねー

 

 

 

しかしー、断舎利ってムズイわよねー

 

 

 

次回は頑張って玄関行くぞ(ー_ー)!!

 

 

 

 

明日明後日のエムエムは断舎利話で盛り上がるぞっっwww

 

 

 

 

お待ちしてます<(_ _)>

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

10/18~12/25の期間

エムエムにてHARLEYご購入の方

「下田プリンスホテル1泊2食付ペア宿泊券」プレゼント中(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ