loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.11.03

♪♪今日は!!!!♪♪

世の中「祭日」だったのねーーーーーー

 

 

今朝気付いたあたしですwww

 

 

 

めちゃくちゃ素敵なお天気祭日、気持ちよく走りましたか

 

 

 

紅葉が始まる頃のこのパキッとした空気の中のバイクって気持ちいいですわなー

 

 

 

超お薦め季節

 

 

 

毎年言ってる気もしますが、寒くなってくるとバッテリー上がってること多々あります

 

 

 

現に最近バッテリー購入のお客様増えております(゜o゜)

 

 

 

「ツーリング行こうと思ったら上がってて行けなかったよぉ

 

 

 

なんて悲しい声も聞こえております(T_T)

 

 

 

ツーリング予定のある方は早め早めのチェック、交換をお薦めしまっせー

 

 

 

本日のオミヤーーー

 

 

IMG_20161103_181146

 

 

 

洋ナシさーーーーーん

 

 

なかなか食べる機会のない果物の一つだわー

 

 

 

Y様、貴重なオミヤありがとーーーーございましたーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

明日は週末金曜日!みなさまお疲れ様でした(^_-)-☆

 

 

 

土日はH特派員が作ってくれた先日のレディースツーリングDVDを流しつつ・・・

 

 

 

お待ちしておりまーーーーーす

 

 

 

 

〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

  モーターランドエムエム

   tel:048-721-948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

エムエムにてHARLEYご購入の方に「下田プリンスホテル1泊2日ペアチケット」プレゼント中!

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ