loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.11.07

♪♪暖かアイテム♪♪

おこんばんはーーーー(^^)/

 

 

日々日々冷えてくるこの頃。。。。

 

 

バイク乗りにも辛い時期になってまいりました。

 

 

 

エムエムメカニックは

 

 

 

「洗車が辛くなってきた・・・」

 

 

 

と申しております

 

 

 

 

そんな季節になってきたので・・・今年も・・・

 

 

 

IMG_20161107_172843

 

 

電熱ウェアー体験コーナー設置

 

 

既に愛用している方も多くいらっしゃると思います(^^)v

 

 

まだの方は是非

 

 

 

是非

 

 

 

是非

 

 

体験して感動していただきたいっっ\(^o^)/

 

 

 

痒いところに手が届く感じーーーーーー

 

 

 

これでバイク絶好調の冬もマシンに負けないぐらい絶好調で走り回れますよー

 

 

 

体験したい方はSTAFFまでお声掛けくーーーださいっっ

 

 

 

明日はかなり冷え込むみたいですね

 

 

 

暖かくしてお出かけくださいまし(^.^)/~~~

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

12/25までにHARLEYご購入で「下田プリンスホテル1泊2食付きペアチケット」プレゼント

 

 

 

 

 

先頭へ