loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.11.13

♪♪パレード日和♪♪

IMG_20161113_084049

 

いい天気の中、朝一からのパレード参加ありがとうございましたーーー\(^o^)/

 

 

交通ルールを守り、交通安全を心掛けたので安全に終了できました♪

 

 

IMG_20161113_082248 IMG_20161113_082340 IMG_20161113_082440

 

 

出陣式

 

 

何回見てても毎回カッコいいのよね

 

 

 

IMG_20161113_083024

 

上尾警察署長

 

IMG_20161113_082545

 

われらが大島町長!!!(もともとエムエムのお客様なのです♪)

 

 

IMG_20161113_083509 

 

 

伊奈町商工会長

 

 

そしていよいよ・・・

 

 

 

IMG_20161113_083713

 

 

よっ!!!社長!!!!毎年恒例「安全宣言」してきました

 

 

さーて、いよいよ出発ー(^^)/

 

 

 

 

 

1時間かけて伊奈町をパレード

 

 

もちろんワタクシ、「ウグイス嬢」サクッとこなしてきましたwww

 

 

みなさん、ウグイス嬢!って言ってくれてありがとーーーーー(笑)

 

 

終了後せっかくなので町の有名人と写真撮らせて頂きましたわ

 

 

IMG_20161113_084332

 

 

 

パレード終了後、MMTCのみなさんは茅ヶ崎に美味しいもの食べに向かいましたとさ

 

 

 

参加のみなさんお疲れ様でしたー☆早寝して明日からの1週間に備えてくださーーーーーい

 

 

 

最後に、昨日いただいたオミヤをアップしていなかったのでここで!!!(__)

 

 

IMG_20161112_122509

 

「1日遅れたけどーーーー」ってポッキー頂き!!!

 

そう、前日は11日でポッキーの日だったのですっっ

 

 

Y様が1日遅れ、私も1日遅れで2日も遅れてしまいましたが・・・www

 

 

Y様、シャレオツなオミヤ、ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

はい、それではみなさんごきげんよう

 

 

 

〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

  モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

12/25までにHARLEYご購入で「下田プリンスホテル1泊2食付きペアチケット」プレゼント

先頭へ