loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.11.18

☆第2回 ナイトツーリング IN 横浜→辰巳 ☆

こんにちは 川尻 です~

この間、二回目のナイトツーリング行ってきました  そのときの報告ですよ~

そんなに寒くも無くて快適なナイツーでした

集合場所はお馴染みのエムエム

IMG_20161112_183709IMG_20161112_183439続々、集合ヒートジャケットに興味を抱く男

今回は7名 7台 でのツーリング 皆さんお寒い中ありがとうございます

目的地は 横浜 中華街 

さてさて出発~ 

天気も良くてスカイツリーもトーキョータワーも綺麗でしたトーキョーの夜景はいいもんだね

道中の画像はミスって消しちゃいました

お決まりの首都高 中央環状線からの湾岸線 このルートは 鉄板ですね

ヨコハマレインボーブリッジ を通り 山下公園 到着 

IMG_0097IMG_0096IMG_0115IMG_0116なかなか冷えた体をラーメンで暖めます

らーめん談義で盛り上がりましねせっかくなので夜の中華街をぶらりと

IMG_0092IMG_0112 IMG_0120おやつIMG_0114

とりあえず、定番デートコースをみんなで歩きます、、、IMG_0119IMG_0121IMG_0124IMG_0110あらゆる場所で集合写真

IMG_0117IMG_0125ひたすら、おしゃべりしてます。。女子高生か、、、、

きずいたらラーメン食ってから1時間くらい歩いていた

そろそろ、メタボ対策が必要になる年齢ですからね

IMG_0105ひととーり、見て回ったので、帰路につきますか 解散場所は これまた おなじみ 

 

辰巳パーキング

IMG_0103またまた、めずらしい乗り物が いましたよ

IMG_0104

ここで自由解散~~

今回も事故も無く無事に終われてなによりです

参加していただいた皆さんも楽しそうでよかった

次回は来年となりますので、少しお休み  今回、参加いただいた方も参加できなかった方も次回宜しくお願いしますww

 

最後に  監督、監修、制作 H氏 による動画をご覧になってお別れとさせていただきます。

あいかわらず、いい腕しとります

 

 

〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com     

 

 

12/25までにHARLEYご購入で「下田プリンスホテル1泊2食付きペアチケット」プレゼント

 

先頭へ