loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.11.21

♪♪写真がアップできたーーーー♪♪

雨になってしまいましたけど。。。ご機嫌いかが?

 

 

2日に渡り「津和野旅ネタ」になりますけど、

 

 

写真アップ出来たのでmaoはご機嫌さんですヽ(^。^)ノ

 

 

 

では、お付き合いの程よろしくちゃん

 

 

 

 

 

 

AM3:30家を出てー、圏央道から東名、新東名と、ここら辺は行ったことあるエリア。

 

 

朝日を浴びつつドヤ顔でビュンビュン

 

 

テンション上げるために「BABY METAL」ガンガンで

 

 

 

問題はこの先・・・

 

 

 

名古屋、大阪、西方面に車で行くのは初めてやーん

 

 

 

伊勢湾岸から東名阪、新名神、名神、京滋バイパス・・・JCTの多さにちとビビっておりました(笑)

 

 

 

が、しかし!しょっぱなの伊勢湾岸でやられた!!!!

 

 

 

 

IMG_20161116_082904

 

 

 

うーーーーーーーーみーーーーーーーー\(^o^)/  (海なし県人心からの叫び)

 

 

 

すーーーーーてーーーーーーきーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

きーーーもーーーちーーいーーいーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

ビビってたのはなんだったの?なノリで1人キャーキャーwww

 

 

 

この先に富士急なんか目じゃないぜー的なドデカイ遊園地ありました☆いつか行きたい。ジェットコースター嫌いだけどw

 

 

 

いやいや、名古屋大阪は首都高みたいな高速もいっぱい走ってて大都会やったわー

 

 

 

てな具合でワチャワチャしてたらサクッと中国道にIN

 

 

 

 

IMG_20161116_151709

 

 

えーーー、一気に山な景色に変わりました\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

 

最初は色付いた山を見て興奮し「綺麗」連呼。

 

 

 

でもね

 

 

 

山大好きなあたいでもね、

 

 

 

さすがに飽きた

 

 

 

 

中国道恐るべし。山山山山・・・・同じ景色長いわぁぁぁぁぁぁぁ(涙)

 

 

 

 

でも紅葉具合はGOODでしたわよ

 

 

 

 

いい音楽といい日差しのおかげでなんとか乗り切り(なんだかんだ楽しくてガソリン入れるSAしか止まらなかったけど)

 

 

 

広島は「六日町IC」で高速終了ーここからいよいよ「津和野」にむかって1時間ほど走りまして

 

 

 

PM4:30 無事到着(^_-)-☆

 

 

 

とりあえず

 

 

 

IMG_20161116_170925

 

 

地酒「初陣」でかんぱーーーーーい

 

 

 

2日間でしたが津和野、娘との時間満喫してきましたぜ

 

 

 

 

1479481027979 1479481053245

 

 

ここは「京都か?」 津和野は紅葉真っ盛り!!!

 

 

 

1479481083042

 

 

日本海~~~~~~

 

 

 

 

1479481137100

 

 

で拾った石で娘が作ってくれたー(=^・^=) 私、娘、息子、の3人

 

 

 

IMG_20161118_115418

 

 

 

津和野は日本遺産なのです。娘のお友達に詳しく説明してもらいました♪ 津和野町日本遺産センターに行ったら「スヤさん」ご使命を♪

 

 

 

 

IMG_20161119_090418

 

 

 

帰りの朝、餅つき参加させてもらいましたw 娘はこの後祭りに参加し、火の中をくぐったそーです

 

 

 

後ろ髪を引かれながら埼玉に向けAM9:30に出発(泣)

 

 

 

IMG_20161119_093728

 

 

さよなら津和野、母さんまた来る!!!!  途中寄り道しつつ、AM1:00無事帰還!!!!!

 

 

 

愛車JIMNYと2200キロの旅、楽しいことばかりでした

 

 

 

書ききれないので聞いてくれる人はエムエムで声かけてください(笑)

 

 

 

IMG_20161120_173809

 

 

津和野パンフ置いとくので良かったら見てね

 

 

 

 

お付き合いありがとーございましたっ!!!!今回はこのあたりで・・・

 

 

 

またちょいちょいこのネタ出すかも―――――www

 

 

 

それでは昨日のオミヤ!!!!

 

 

IMG_20161120_185504

 

 

 

昨日アップするの忘れてました。。スイマセン

 

 

日帰り「あぶくま洞」に行ってきたレディースツーリング仲間のM様より

 

 

行きは岩槻からずっと霧で大変だったそうです。確かに昨日の朝は霧深かったもんなぁ・・・

 

 

M様、ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

それではまた明日―――――

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

12/25までにHARLEYご購入で「下田プリンスホテル1泊2食付き宿泊券」プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ