loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.12.11

♪♪商売繁盛、商売繁盛♪♪

いーーーーーってきました「十日町」

 

 

おかげ様で風は収まってたわよー

 

 

 

1年振りに降ろしてみたら結構大きいのよねwww

 

 

 

IMG_20161210_202938

 

社長、がんばります

 

 

IMG_20161210_202945

 

 

大きいわーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

私も軍手用意してましたが用無しでした (一応手伝う気はあったんだぜアピールw)

 

 

なので他の人にぶつからないように声掛け係りに徹しました(笑)

 

 

IMG_20161210_203617

 

 

1年間ありがとうございましたーーーーー<(_ _)>

 

 

 

無事に納め、いざ今年の熊手をGETしに

 

 

 

IMG_20161210_204013

 

おっ

 

 

IMG_20161210_204028

 

 

どどーーーーーーん\(^o^)/   

 

 

毎回お世話になっている「福田屋」さんのブース、一番上にギラギラと居座っておりました

 

 

 

何ともワクワクウキウキ

 

 

 

IMG_20161210_204148     IMG_20161210_204200

 

 

 

イケメンお兄さんに降ろしていただき

 

 

 

商売繁盛の掛け声と三本締め、盛大にやってもらったよー\(◎o◎)/

 

 

 

これに参加したくて毎年くっついていくわけなんですわwww

 

 

 

THE 日本って感じがたまらにゃい

 

 

 

そして今年はイケメンお兄さんがたくさんいたので

 

 

IMG_20161210_204758

 

 

写真撮らせてもらいました (ちゃんと許可もらいましたよw)

 

 

 

まぁもちろんこの人も入ってくるわよねぇ~

 

 

 

IMG_20161210_204809

 

 

 

保護者1名

 

 

 

これでいい年を迎えられそうです。福田屋の皆さん、ありがとうございました(^_^)/

 

 

 

十二日町にも出店しているそーですよ♪

 

 

それでは皆様、明日からの1週間も

 

 

IMG_20161211_184951

 

この言葉を胸に、いや肝臓に、頑張ってまいりましょーーーーーー(^.^)/~~~

 

 

 

〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

  モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

12/25までにHARLEYご購入で「下田プリンスホテル1泊2食付ペアチケット」プレゼント

 

12/25まで歳末SALE開催中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ