loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.12.18

♪♪賑やかな日曜日~♪♪

昨夜の宴にご参加いただいた皆様!!!楽しい一時、ありがとうございましたっ\(^o^)/

 

毎年毎年ホントに面白いw  今年は話題のあの人モドキが居たり居なかったり・・・

 

今回参加出来なかったかた、来年は是非

 

 

ってもう来年の年末話題かーーーーーい

 

 

さてさて本日は日曜日。maoの可愛い友達が遊びきてくれましたー(^0_0^)

 

 

1482053619700

 

Sファミリー  じゃじゃy------ん

 

よそのお家の子の成長は早いもので・・・末っ子がお話するようになっててmaoばあちゃんはビックリ

 

 

 

1482053630145

 

昨夜の酒カロリーを減らすために協力していただいたりもしました(笑)

 

 

チビッ子は元気!!!そしてこっちも元気パワーもらえる!!!

 

 

ということで明日からの1週間もモリモリがんばれそーです

 

 

Sファミリー、ありがと

 

 

 

今日のオミヤー

 

 

IMG_20161218_154748

 

そんなSファミリーからクリスマスなオミヤいただきっめっちゃかわいいありがと

 

 

そして気付けば来週末はクリスマスなのねー\(◎o◎)/サンタ来るかなぁ・・・(笑)

 

 

IMG_20161218_154756

 

Mちゃんより~

 

なかなか手に入りづらい「群馬名月」も入っておりました甘くて美味しいのよねぇ(^u^)

 

 

Mちゃん、素敵な心遣いと美味しいオミヤ、ありがとうございました

 

 

 

さーみなさん、いよいよ年末に向けての後半戦が始まります!!!張り切ってバリバリ終わらせていきましょーーーー!!!

 

 

 

えいえいおーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

(自分に強く訴えている)

 

 

 

〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

  モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

12/25までにHARLEYご購入で「下田プリンスホテル1泊2食付ペアチケット」プレゼント

 

 

12/25まで在庫パーツ&ウェアー、歳末SALE開催中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ