loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.01.13

♪♪冬将軍の足跡が・・・♪♪

ズンズンと冷えてきました、こちらエムエムです

 

 

日中、今にも雪が降りそうな真っ黒い雲に包まれた時はドキドキしましたが・・・

 

 

寒いときには寒いなりに

 

 

 

IMG_20170113_165944

 

「ストーブで餅を焼く」という何とも風情のあることやってますwww(夕方腹ペコハギちゃん作)

 

 

 

あ、ひょっとしてこれも昭和・・・(V)o¥o(V)

 

 

 

昭和万歳ヽ(^。^)ノ

 

 

さてさて、

 

 

明日明後日はMMTCツーリング 9時に羽生出発ですからね、遅刻しないよーに

 

 

 

冬将軍さんが追いかけてくるもようなので

 

 

 

めっちゃ暖かい恰好してねーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

そして、宿泊新年会には参加出来なくなった人が数人いますが、、、重要な人も参加できませんが、、、(笑)

 

 

 

宿泊メンバーのみなさん、どーぞよろしくお願いします

 

 

 

なにはともあれ、みなさん安全に楽しく行ってきてください<(_ _)>

 

 

 

 

こちらエムエムは通常営業+無料点検開催してますので、ツーリング参加できない方はエムエムでお待ちしております

 

 

 

温かいお飲みものでも飲んでまったりしましょーーーー

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 

    モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ